2010-02-23

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 744

今週は、気温が高めなようで、少し春を感じます。
0
円山動物園

少し前進

いつもは、矢印の台の上の、両端にくっついてじっとしている、新入りサーバルキャットちゃん。 なんと! 今日は、この木の台の上で、丸くなって寝ていました。 少し前進です。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 230

穏やかな朝。 スズメのさえずりが聞こえる方を、興味津々で聞き入っていた、ヤマトとユッコ。 先日は、檻に止まったスズメに、ダッシュをかけたヤマトでした。 (逃げられましたが・・)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 338

あたふたと探しまわる・・・というより、 独り身の頃に見られる、常同行動のような感じに見えた、今朝のララの様子。 コースは、壁際を行ったり来たり。(時々コース変更)
5
インスタント食品

横手焼そば

昨年の「B-1グランプリ」(B級ご当地グルメの祭典)で見事優勝した、 秋田県横手市の「横手焼きそば」。 焼きそばにも、日本3大焼きそばなるものがあることを知るきっかけとなりました。...
6
スポンサーリンク