2010-02-10

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 731

今朝は寒そうに、固まって過ごす、ライオン一家。 皆、定位置に座り、丸まってます。(奥がげんき)
2
しろくまにっき

しろくまにっき 325

11時30分。 ちょうど、お昼寝から目覚める時間に、ホッキョクグマ舎にやってきました。
1
円山動物園

冬ごもりの準備?

ホッキョクグマの親子のすぐ横のマスに住む、アメリカクロクマの風子(ふうこ/メス/15歳)。 今日は、雪穴掘りに、一生懸命でした。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 217

今朝は、アクバルお得意の、丸太なめなめを、たっぷり観られました。(笑)
2
しろくまにっき

その翌日・・・

さつきが旭山動物園へと、無事に旅立ち、 翌日、動物園へ出かけてみると、熊館横にひとつの檻が・・・ さつきを無事に送り届け、檻だけが戻ってきました。 出発時の動画を、思い出に貼ってお...
2
冬の風物詩

臨時出張所

今年も、雪まつり会場に郵便局の臨時出張所が設置されています。
4
スポンサーリンク