2010-02-06

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 727

鶏肉をおいしそうに食べていたげんき。 風雪が強まる前に、屋内入りが出来、ほっとする時間。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 321

午前中は、まだ穏やかな天候。 お昼寝から目覚めて、楽しく遊び始める昼下がり。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 213

男は、強く逞しく生きるのにゃ。(笑)
2
しろくまにっき

さつきのお別れ会

今日は、ホッキョクグマのさつきのお別れ会が行われました。 気温が低く、吹雪く時間帯もありましたが、多くの方が会場に集まっていました。
8
冬の風物詩

大雪のさっぽろ雪まつり

今日は、予報が出されていた通り、発達した低気圧通過の影響で、大雪の札幌。 午前中は、穏やかでしたが、午後に入り、雪が強く降り始め、 14時半過ぎからは、さらに強く・・・・ 雪まつり...
7
スポンサーリンク