スポンサーリンク

今日も暖か

ススキノ


昨日は、春を思わせる陽気でした。
街中の雪はどこへやら・・・
歩きやすい札幌中心部でした。
昨日の札幌の最高気温は、9.4℃と、二桁手前でしたが、
道内では、あちこちで二桁を記録していたようです。
まだ2月ですけどね・・・・


円山


円山もまた、路面の雪は、ほどんど消えていました。
公園


山や、土の上の雪は、まだまだたっぷり。
でもシャーベット状になっている状態です。
先月


さて、先月、大通駅コンコースで見た、円山動物園のPRブースですが、
なくなる


昨日見たら、ボックスごとなくなっていました。
期間限定だろうとは思っていましたが、ボックスも移動可能だったとは、
改めて知りました。
今朝は、少し雨も降り、さらに雪解けが進みそうなプラス気温からのスタートです。
また冬気温に戻るかと思いますが、体調管理にも、気をつけないとですね。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    そちらも暖かい一日だったのですね。
    こちらも、そうなんですよ。
    どうやら春一番が吹いたらしく・・・
    でも、また寒くなりますものねぇ・・・
    これ以上、風邪をこじらせないようにしたいものです。
    MAYUさんも、風邪をひかないようご自愛下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました