2009-05-18

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 469

穏やかなシーンが、多く見られて、よき事かな。(リッキーとティモン) いつ、スイッチが切り替わるのか、相変わらず、緊張して見ている私です。(^▽^;)
4
円山動物園

まもなく1ヶ月

先月21日に生まれた、ゼニガタアザラシのオスの赤ちゃん。 間もなく、生後1ヶ月になります。 そして、そろそろ独り立ちする頃でしょうか。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 60

今朝は、どうしたのでしょう? ララは、あの扉を叩きまくりです。
0
北海道のグルメ

北海道本庁舎 地下食堂

前回に潜入レポをして以来、2回目になります。 今年4月から、会社が変わり、リニューアルされた、 ここは、北海道本庁舎の地下食堂「グルメプラザ」。 道庁の職員だけでなく、一般の方も利...
2
円山動物園

藤の花

おはようございます。 今朝は弱い雨の始まりでした。 昨日からの雨は、少し肌寒くさえ感じます。 八重桜が、まだ咲き誇る中、藤の花も開花を始めました。
4
スポンサーリンク