2009-05-27

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 478

ここ数日は、ティモンのパンチが、懐かしくなるくらい(笑)、 リッキーへの、スリスリシーンばかりを目にします。
2
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 66

レッサーパンダ舎の草丈も、随分伸びてきました。 今年もまた、セイタは草刈りマシーンのように(笑)、 おやつの草をはむはむしていました。 一家に1頭、セイタくん! (^▽^)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 69

そろそろ、屋内入りの時間です。(16時過ぎ) 子供たちは、特にすることもなく、な~んとなく眠気もあるみたい。 (左マー、右クー)
4
北海道のグルメ

サザエのおにぎり

川下公園内では、来る途中で買った、サザエのおにぎりを食べました。
2
札幌の風景

川下公園

おはようございます。 今朝の札幌の日の出時刻、4時01分。 明け方から、雲が多く、切れ間から、ぼんやりと日が差し込む程度の明るさでした。 今日は、すっきりしない、くもりのお天気のよ...
6
スポンサーリンク