2009-05-04

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 455

今日は、今年の最高気温、23.8℃まで上がった、暑い日でした。 ネコ科猛獣たちは、例によって、寝る、寝るのオンパレード! なんとか、顔を見せてくれたのは、やっぱりゆうき。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 46

本日のニューアイテムは、長さ2m程のゴムチューブ。 まずは、安全性確認のためにも、親が率先して遊ばなきゃね・・(^^) (下マー)
2
北海道のお菓子

雪こんチーズ ダブル

六花亭から、2月1日に発売された、雪こんチーズ。 雪こんチーズとは、雪やこんこの、ココアビスケットの間に、 ベイクドチーズケーキをサンドしたもの。 注文を受けてからサンドし、食べご...
6
春の風物詩

お花見日和

おはようございます。 今朝の札幌の日の出時刻、4時25分。 すっきり晴れ、美しい朝焼けが見られました。
0
スポンサーリンク