2009-05-03

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 454

GW後半が始まりました。 ピーカンではないものの、お天気は良好。 お昼頃は、やっぱりお休み中の、ネコ科猛獣たち。 そんな中、ゆうきだけは起きてました。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 45

本日のニューアイテム、 親子を夢中にさせる、この黒い物体は何でしょう?(手前マー)
2
おたる水族館

ゴマフアザラシの赤ちゃん

おたる水族館では、4月1日、ゴマフアザラシのメス赤ちゃんが産まれました。 公募により決まった名前は、「なのは」。 生後1ヶ月では、大人と同じ、ゴマフ柄です。
0
春の風物詩

ちょっと西へ

おはようございます。 今朝は曇り空の札幌ですが、10時30分現在の気温17℃と穏やかな天候。 今年のGWは、特に遠出もせず、近場で遊ぶ&日曜大工&庭仕事に勤しむと決め、 のんびりや...
4
スポンサーリンク