2009-05-09

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 460

おそらく遊びのひとつだと思われますが、 リッキーは、時々ダッシュをかけて、げんきに向かいます。
2
全国のお菓子

雛羊羹

名菓ひよ子でお馴染みのひよ子本舗吉野堂。 「ひよ子サブレー」、「ピヨピヨもなか」ときて、今度はようかん登場。 名前は「雛羊羹(ひなようかん)」。 5個入り 500円。羽田空港で購入...
0
円山動物園

名前発表!

先月、一般公募されていた、エランドのメスの赤ちゃんの愛称が決まり、 今日は、命名式が行なわれました。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 51

いっぱいに水が張られたプールに、ひとり颯爽とプールインしたマー。 カッコいいぞ! 誰もいないプールの中で、ウキと格闘したり、ひとり遊びを満喫中。
0
春の風物詩

月寒公園

好天続きの札幌です。 今朝の日の出は、雲が多めで霞んでいましたが、 それ以後は、青空が広がり、さわやかな5月の風を感じています。
2
スポンサーリンク