スポンサーリンク

しろくまにっき 3355 ミニボールに夢中


昨日、割れたボールインボールから取り出した、青いミニボールは、すっかりお気に入りアイテムになりました。口に咥えることができるので、持ち運びが簡単です。

(2019年4月26日(金)の日記です)


檻のプールの底には、隣と繋がる穴が2つあり、そこからボールをアタックして遊びます。


移動する時は、ミニボールと一緒。


壁には、ツタの葉が芽吹き始めました。


消防ホースでつながった湯たんぽは、堀の排水栓のフタのところで遊びます。
隙間を見ると、どうしても突っ込みたくなるようです。
遊んでいるうちに、ホースは抜けてしまいました。


手を伸ばして、ボールを取りたいリラ。


弱い雨が降ったり止んだりしており、最高気温は7℃くらいまでしかなく、とても寒い。その中でも、元気いっぱいに遊んでいました。


ミニボールには、リラの歯型がたくさんついています。


デナリには、屋外給餌がありました。


ララは檻の中を、よく歩いていました。

ミニボールに夢中のリラ プールでピンボール  Polar Bear plays with a ball

リラがボールで遊んでいる様子、デナリの屋外給餌の様子の動画です。
ミニボールならではの遊び方があり、楽しそうですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    最近の災害続で気が滅入る日に、リラちゃんの半月くらい前の姿に
    とても、癒されるわ〜〜
    リラちゃんの諦めない遊び方を見習わないと、です。
    なんでも、創意工夫で乗り切らないと・・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました