スポンサーリンク

しろくまにっき 3318


リラ


穏やかな生活の方が、いいとは思いますが、
多少の変化や刺激は、プラスになることもあると思います。
最近、カラスが多く訪れているホッキョクグマ館。
野生動物同士の攻防が見られます。


リラ1


馬肉をもらったリラ。
あまりお腹が空いていなかったのか?
眠かったのか?
肉を全部食べずに、雪で隠し始めました。


リラ2


隠している姿をカラスに見られているので、ごまかしようがありません。
にじり寄ってくるカラスを追い払うのに忙しいリラ。


カラス


仲間を呼んだのか、カラスがたくさん集まってきました。
見上げるリラ。


リラ赤い氷


今日は、肉のドリップ(血など)を凍らせた氷をもらっていたリラ。
見た目は、スイカのようでした。


バック


牛骨のバックトス遊びは、今日もしていました。


デナリ


デナリは、おもちゃを持って、スリスリ。


投げるキャンディ


キャンディは、ボールインボールで遊んでいました。


キャンディはまる


雪穴にはまって、開脚キャンディ。
赤ちゃんみたいです。(笑)



隠した肉の横で、少しうとうとしていたようですが、
その後、肉を水に入れてみたり、食べたり、壁際に隠したりしたようです。
少しは、カラスに食べられたようです。



コメント

  1. わたなべ より:

    長めのキャンディさんの動画、ありがとうございます!

  2. ホワイト家母 より:

    キャンディしゃん無事着いてなによりです。
    もふもふの肉球、こちらでジックリ見させてもらいました。
    もうこんなに北極仕様にならないのね・・・
    ボール持ち上げて「じゃあねー!」って言ってるよう。
    リラいっぱいカラスに囲まれて、ママいなくてもたくましい。
    でもランチボックス買ってあげたい・・・

  3. りんご より:

    最初の3枚、なんて躍動感のある写真なのでしょう。
    感動します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました