スポンサーリンク

しろくまにっき 3243


親子


親子が並んで座る姿。
後ろから見るのも、いいものです。
(左ララ、右リラ)


ララ階段


ララは、この堀の階段を、一段一段両足を置きながら、慎重に降りていきます。
一方リラは、若いせいなのか、一段に片足だけを置いて、スタスタと降りていきます。


ぺろりん


ガラス前の授乳タイム。
飲んだあとは、鼻をぺろりん。


爪


休む時には、小枝を調達し、ごろごろするリラ。
指先で小枝を触っています。


小枝もちながら


何か手を動かしていたいのかな。


見上げ


小雪がちらちらと。


キャンディごはん


キャンディの朝ごはん。


デナリごはん


デナリの朝ごはん。
デナリのごはんは、柔らかく、細かくが基本です。
(歯がほとんどないため)


屋上


今日から、再び屋上の観覧が可能になりました。
屋上は、高い位置にあり、風も吹きさらしなので、
冬期、特に午後は、相当寒いです。



先に階段を降りるララが、ちゃんと下まで降りるのを見てから、
降り始めたリラでした。
水飲み場には、まだ水があったようで、薄氷が張っていました。
それで遊んだり、食べたりしていたリラ。



コメント

  1. はなな より:

    授乳後の顔の写真がデナリそっくり!

  2. Mikiko より:

    ララの愛情あふれる様子、素敵ですねぇ
    ホッキョクグマへの思い、心配や希望、色々ありますけれど…
    何よりララの子育てと子熊の成長を見られる幸せ、
    普通の毎日のすべてが素晴らしいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました