スポンサーリンク

餌入りおもちゃとサスカッチ


サスカッチ


今日は、名古屋のサスカッチに会いに来ました。
鼻デカ・サスカッチは、今日もカッコいいです。

早朝、雨が降っていた札幌を出発し、
名古屋に降り立つと、快晴!
札幌との気温差のためか、とても暑く感じます。
名古屋の日中の最高気温は19℃くらい。
太陽の日差しでポカポカです。
サスカッチは、屋内の涼しいところでゆっくりしていたようです。


屋内


伏せているサスカッチ。
ガラス前には、お客さんがたくさんいますが、平気ですね。
でも、大きな声を出すと、耳が動いていましたから、聞こえているんだと思います。


投げる


午後、飼育員さんが屋内に入り、準備を始めると、
ワクワクしていたサスカッチ。
飼育員さんを追うように、屋外に出てきて、下に降りてきます。
屋外に出ると、飼育員さんが、餌が入った青い樽を投入!
「サス!」


プールイン


ゆっくりプールイン。


餌


中に入っている餌は、ホッケ、蒸したニンジン、蒸したサツマイモ、牛脂。
階段のところまで運び、段差をうまく利用し、上手に出して食べていました。


プール


おやつは、おしまいです。
国内のオスのホッキョクグマでは、最高齢のサスカッチ。
餌を細かくしたり、蒸したりと、いろいろ気を使われているそうです。


アップ


再び屋内に戻り、ゆっくりするサスカッチ。



今日のサスカッチの様子です。
大口をあけて、傾けていたところが、かわいらしかったです。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました