スポンサーリンク

しろくまにっき 2699



リラデナリ

冷たい風吹く、とても寒い1日でした。
雪の上で気持ちよさそうに遊ぶデナリを、リラが覗き見するという、いつもの光景です。



ホッケ

朝ごはんを外に持ち出して食べるリラ。
写真は、ホッケ。



小松菜

小松菜、白菜、ホッケをまとめて持ち出してきました。
葉物もおいしそうに食べています。



デナリなめる

食後のデナリは、外に出てきて、前足をペロペロ舐め続け、
その後しばらく昼寝。



yutanpo-

リラが、引っかかっている湯たんぽおもちゃで遊んでいると、
デナリがガス管を被ったりし始め、 それを覗き見していたリラでした。



ララ

寝ているララに、デナリの行動を伝えたいリラ。
気持ちよく寝ていたララでしたが、渋々起きて、リラの呼ぶ方に移動し、
再び寝始めました。



デナリが絡むと、ちょっと楽しい親子の風景です。(笑)



コメント

  1. ララら〜 より:

    「あのガス管の輪っかが欲しい〜、お母さん取って来て〜」ってリラが言っているみたいですね。おっぱい欲しい鳴き方とは違いますもんね。面白い親子でデナリとの絡みがまた笑えます。

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    リラがデナリの事や除雪機接近などをララに伝えに行くシリーズ?大好きです(笑)デナリの吹き出しの絵は最高です!
    2歳を過ぎても母と同居ではバフィン、モモもそうですが、父も居るリラは今更ながら貴重な時間を過ごしているのだなと感じました。
    新北極熊館ではリラとデナリは目視出来る環境なのでしょうかね?

  3. ココラバ より:

    娘に呼ばれてとりあえず行くけど、即おやすみに入るララさん
    さすがベテランですね
    よその人(熊)が気になって仕方なくて、いちいちママを巻き込むリラは女の子らしいなあと思いました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました