スポンサーリンク

しろくまにっき 2653



積雪

びっくりするほどの大雪。
檻の下一段は完全に雪に埋もれましたね。
ララとリラは、10cmほどの隙間から、覗き見るような感じでした。(^_^;)

天気予報では、道東方面で大雪と言っていたようだけど、
あらら、札幌の方がスゴイですか?
動物園に訪問するだけでも大変な状況です。
大雪が積もったせいで、屋外展示できない動物もいました。



キャンディ

キャンディは屋内の扉から、雪原を眺めていました。
遊んでもいいんだよ。(笑)
道外のホッキョクグマたちに、「冬は北海道においでよ」と本気で思います。(笑)



ララ

檻の中は、天井があるために、積雪量はやや少ないですが、
それでも新雪が積もってくるので、気持ち良さそうでした。



リラ

ララとリラは楽しそうですが、撮影するのは難しく、
檻の近くに来た時に撮します。



ララ横

隣は何してるかな?



デナリ

デナリは子どものように、楽しんでいました。



デナリうもれ

雪に埋もれています。
今年のデナリは好調です。
たくさん楽しんでほしいし、たくさん楽しませてもらおうと思います。

おとななので、無茶な行動はしないようで、危険な場所にはいかないようでした。
安全なプールの中で楽しんでいます。
弾けたこぐまだと、少し心配かもしれません。



大雪の中での様子です。
クリスマス前の、最高のプレゼントでした。



コメント

  1. YASU より:

    リラ、モモ、どちらも、お母さんと一緒にお正月を迎えることができそで、嬉しいです😄。親子の穏やかな時間が、長く続いてほしいと思わずにいられません❕
    雪❄にうもれるデナリ、幸せそぅ〜!
    MAYUさん、これからもブログ楽しみに見させてもらいます。今年も、北極熊愛あふれるブログをありがとうございました💞

  2. ココラバ より:

    積もった雪に囲まれながら、プールの広場でくつろぐデナリが面白いです。
    お部屋から雪を見上げるキャンディーお嬢さんも可愛い♪
    大変なお天気の中、みんなの貴重な姿を見ることができて感謝しております。
    MAYUさん、飼育員の方々、どうぞお気をつけて。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました