スポンサーリンク

こんにちは!動物の赤ちゃん2016



リヒト

毎年この頃になると楽しみな番組、NHKの「こんにちは!動物の赤ちゃん」。
今年は、12月24日(土)の19時30分から20時43分に放送。
予想通り、今年は旭山動物園の、アムールトラと、ユキヒョウの赤ちゃんが登場するそうです。
リヒトのお父さんヤマトは、この番組のレギュラー出演ですからね。
夢の共演ですよ。(笑)
親子2代に渡って、この番組に登場です。
今年も同様なら、CG背景の窓辺から、赤ちゃん時代のヤマトが、顔を覗かせてくれると思います。

NHK こんにちは!動物の赤ちゃん2016



ソーンザリア

ザリアお母さんと、息子のソーン。



ソーンナージャ

ソーン(オス/左)とナージャ(メス/右)。

6月以降は、この子たちの成長を見ていくのが、大きな楽しみのひとつでした。
現在は、水も抜かれ、雪の中で駆け回っていることでしょう。
この写真を見ていると、雪かき疲れの今は、モール温泉に入りたくなります。(笑)


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました