スポンサーリンク

ライオンの視線が気になるトラの赤ちゃん



赤ちゃんトラ

6月16日(木)、生後2ヶ月時の様子です。
赤ちゃんたちは、腐葉土や、枯れ葉を口にしたりするので、
そんな時は、口の中や、口の周りが、真っ黒になっていたりします。
(左オス、右メス)


板

こちらはライオン舎側。
トラとの境の部分に、コンパネが張られていました。
板と板の間には、覗き見したくなるような(笑)、細い隙間が出来ています。

レイラ見る

レイラは昼寝から目覚めると・・

レイラ

隣をジーーーッ。
新顔に対する興味か?
狩りの対象としてか?
自分の子育て時代を思い出したか?
いずれにせよ、ちょっと刺激があって、楽しみなのかも。

木登り

やんちゃ坊主が、木登りに挑戦。

覗く

「見てんじゃないわよー!」
ザリアはピリピリしてるのに、
オスはマイペース。
ガラス越しの人に興味を示したり、レイラをじっと観ていたり、
好奇心旺盛な、オスの赤ちゃんでした。
オスの赤ちゃんに注意を促すザリア。
レイラは、隙間からチラチラと覗き込んでいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました