スポンサーリンク

しろくまにっき 2652



キャンディ

今日も降るわね〜
前足だけ出して、外を眺めていたキャンディ。
午前中から雪が降り続いています。



雪

雪の止む気配なし。
雪が降り積もり、少しずつ景色が変わっていきます。



ホッキョクグマたち全頭が、屋外で休み始めました。
ララ・リラ・デナリは眠り始めます。
顔をよく見ると、鼻のあたりだけは、雪が積もらずに水滴に変わっています。
毛が薄くて、体温が伝わるせいですね。
体の方には、どんどん雪が積もっていきました。



文字入れ

昨日設置された、キャンディ舎前の園内サインに、
文字が入りました。



シール

透明フィルムに書かれた文字を擦って転写するタイプでした。
昔、お菓子のおまけにあったシールを思い出しました。(^^)



遊ぶ

昼寝から目覚め、活動開始。
昨日もらった、たくさんの誕生ブレゼントで、今日も遊んでいました。
白いバスケットは、破壊してしまったようで、
そのカケラを、檻から出したり戻したりして、遊んでいました。



おもちゃで遊ぶリラの様子、園内サインの文字入れの様子など、
今日の午後の様子です。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    札幌では半世紀に一度の大雪で市民の皆さん、観光客が大変ご苦労なさってますね。
    反面、しろくま達には楽園の様相。雪を積もらせ眠ってしまう位、気持ちいいんでしょうね。 「ホッキョクグマが美しい」と感じる映像でした。
    園内サイン設置を見ている?キャンディも可愛いですね。設置工事も終わり、これでキャンディも安心して遊べますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました