スポンサーリンク

気温差



春

今日の横浜は、最高気温が20℃まで上がり、
歩き回るだけで、汗ばむ陽気でした。
チューリップ、ノースポール、エリカ、菜の花・・
本州は、すっかり春の花でいっぱいになっていました。
今回は、花と動物の風景を楽しんできました。


飛行機

都会の時間の流れに、慣れ始めたところで、帰札です。
毎朝、混み合う時間帯に電車に乗っていましたが、
遅延が多かったですね。
踏切に、車が無理に侵入して、乗ってる電車が急ブレーキした朝や、
踏切安全装置が作動した朝・・
帰りの飛行機は、出発が30分遅れ。
事故が起きる事に比べれば、遅れることなど仕方ないと思えるのですが、
それにしても、圧倒される人の多さです。

リラ

札幌に帰ってくると、気温は5℃!!
寒っ!
15℃の気温差に、ヤラれそうです。
でも、円山公園駅でリラポスターを見つけ、ほっこり。
今年は、年末が4連休になることも、要チェックだわ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました