スポンサーリンク

かわいい天使



-TOP


先日から、ケガのため別室で療養中だった、チンパンジーのチャコ(メス/28歳)が、
昨日10月29日、無事、出産しました。


誕生


ベビーは元気な男の子。
加工はしていないのに、瞳の中に、お星様が入ってしまうほど、キラキラしたお目目です。
おなか


お腹側には、まだ毛が生えてなく、おへそもよくわかります。
こんなにツルツルじゃ、寒いだろうから、おなかを抱っこしてもらわないとね。
かわいい


ついうっとり眺めてるよう。
しっか


でも、すぐにぎゅう~っと抱きしめる姿は、人間と全く変わりません。
思い出


「こんな風に生まれてきたっけ・・・」 回想シーンですか?(笑)
さすがに、人間は、これはしないですね。
(ちょんとのっただけ)
一番


表情豊かなチンパンジー。気持ちが伝わってきます。
しかし、生まれて間もなくなのに、ガラス越しながら、披露出来るとは、
大した肝っ玉母さんです。
食べる


寝ながら食べてます。
育児は大変、たくさん食べて下さい。
幸せ


幸せを噛みしめている顔は、どの動物も美しいです。
移動


さあ、さすがに長時間は厳しいです、早く奥の部屋に戻って、お休み下さい。
ケガの事もあり、まだしばらくは、別室で過ごす、チャコとベビー。
のぞく


お父さんのトニー(29歳)も気にして、覗いていました。

コメント

  1. てつこ より:

    ほんとだ・・・・人間だわ・・・。
    子供を愛おしそうに抱っこしている姿に胸キュンです。
    寒くなってきたので、母子共に身体を大切にしてもらいたい
    ですね。
    最近、赤ちゃんパワーに癒されまくりの日々です。

  2. hisami より:

    本当に天使だ☆
    可愛すぎますねぇ~~~

  3. ちぃちぃ より:

    かわいい写真が撮れましたね!
    私の隣でカメラレンズを何度も取り替えながら連写撮影していたのはMAYUさんだったのですね!
    やっぱり良いカメラは写りも良いですね。羨ましいです。
    一昨日(赤ちゃん誕生の日)、幸運にも赤ちゃんを見れたのに私の写した写真は喜びのあまりブレブレ写真ばかりです。
    東京に帰ったら一眼レフ買いに行こうかな~と思ってしまいました(笑)

  4. MAYU より:

    てつこさん
    ほんとですね。
    赤ちゃんは天使そのものです。
    一生分の幸せ~と感じます。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    すくすく元気に育ってくれる事を
    祈りたいです。

  6. MAYU より:

    ちぃちぃさん
    赤ちゃん、かわいかったですね。
    私のカメラ技術などまだまだ。
    どうぞ、ちぃちぃさんも頑張って下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました