スポンサーリンク

しろくまにっき 2230



パス

愛称発表から一夜明け、新聞やニュースで取り上げられたこともあり、
たくさんの人たちから、「リラ」と呼ばれていました。


仮面

瞬間、しろくま仮面。
今日も、緑のバケツでたくさん遊んでいました。

ララに

ララに渡そうと思ったのか、顔に向けて投げたのか?

バケツ足

バケツを靴のように履いてみる。

投げる

今日も冴える投げ技。
出来るようになってくると、楽しくて仕方ないようです。

寝る

遊び疲れて、昼寝タイム。
ひとりで、うつらうつらと・・
リラが気になるララは、チラチラと見ていました。
ホッキョクグマ舎に、ようやく「リラ」の紹介パネルが掲示されました。

紹介

今回は、女の子を強調するかのように、ピンクね♪
この写真も、評判がよろしいようで、
「イエ~ィ、よろしくぅ!」みたいで・・・(笑)
リラらしさが出ています。

ポロマル

ちなみに、姉たちはブルーでした。

背中

30分以上しばらく、独り寝をしていましたが、
途中で起きて、やっぱりララの元へ。

背伸び

また活動開始です。

縁

身を乗り出して、縁に足を付けるようになりました。
その先には、進まないようですが。
今日の親子の様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    命名式もなければお祝いの氷のフルーツケーキもないのかしら?
    なんか寂しいですね。😢
    でも、おてんばなリラを見てるとほっこりします。1日の疲れが飛んじゃいます!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました