スポンサーリンク

夏の終わり



弟路郎

無事に咲いてよかった。
レンボーと二人暮らししているせいか、
生えている草木が抜かれ、例年よりスッキリしている印象の弟路郎舎。
そんな中でも、薄ピンクのムクゲの花が咲いていました。


あくび

あくびが・・

あくび2

止まらない・・
この時は、なんだかあくびが止まらない様子の弟路郎でした。
(8月17日(月)撮影)

ぶらさがり

ロープにぶら下がり、周りを見回し、
レンボーの姿をじーーっと見ていた弟路郎。

逆さま

逆さまになっても顔に見える?
見ようによっては、イカツイ、ポムポムプリンのような。
フランジが動くので、耳のようにも見える。(^_^;)
レンボーの傍で仰向けでくつろぐ姿は、なんとも幸せそう。
同居しているということは、まだ妊娠の確認がされていないということ。
弟路郎にとっては、まだまだこのまま一緒に居たいでしょうが、
赤ちゃんは、生まれてほしいなあ。
(8月25日(火)撮影)

ハヤト

隣のハヤトくん。
まだ買い物かごにすっぽりです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました