スポンサーリンク

しろくまにっき 2192



こぐま

くんくん、今日もいい匂いがするな・・
今日の昼給餌は、11時28分頃からスタート。


スイカ

今日もマダーボールスイカかな。半分にカットされていました。
どっちも食べたい!けど、1つしか持てない、こぐま。
陸に運ぶ前に、待ちきれない様子。
水中で少し食べていました。

ピュアホワイト

初めてかな。白いとうきびが2本ありましたが、
2本ともララが食べました。
スイカとかぶると、こぐまはスイカ優先になりますね。

スイカタイム

こぐまがハーフスイカを食べているうちに、
ララもハーフスイカを持ってきて、並んで食べていました。
今日は小雨がぱらつく、不安定な天候のため、
お客さんは、少なめでした。

檻

親子がランチを食べている間に、飼育員さんが檻のマスのプールに水を入れ始めました。
食べ終わった親子は、檻のマスに入り、ちゃぷちゃぷプールを楽しみます。

角

うっかり、おしっこ。
ちゃぷちゃぷプールの遊びも楽しそう。
角で足を踏み外す、おっちょこちょいなこぐま。

魚

ミニプールで遊んだ後、広いプールに戻ると、
まだ昼ごはんが残っていました。(^^)
魚、ニンジン・・結構残っていたので、ララとこぐまで食べました。
ララも、うっかり屋さんですね。

ボビン

今度こそ、全部食べ終わり、しばらくプール遊び。
遊び終わると、少しまったり。
こぐまは眠くなってきたようで、甘え始めます。
ララと同じ格好をし、おっぱいをせがみます。
ララは、寝室に誘導し、授乳。
そのままこぐまは伏せ、ララも横になり、昼寝が始まりました。

ホッキョクグマ

親子の姿が見えなくなると、お客さんも自然と立ち去り、
瞬間、誰もいなくなったホッキョクグマ舎でした。

kannriki-

14日に付けられていた、電気柵の管理器は、
今週に入り、外されていますね。

デナリ

ギャラリーは少なめでも、遊びのスイッチが入るデナリ。
今日の札幌の最高気温は29.9℃。
とても蒸し暑い一日でした。

コメント

  1. みみ より:

    デナリ大将 気になる男だ
    MAYUさんの、ちょいだしデナリに魅了中
    男前すぎて国外追放というアラブのメンズがいたようだけど、
    そういう意味ではデナリは大丈夫かな。
    失礼しました!
    そうそうララに追尾するデナリは男前だわ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました