スポンサーリンク

イコロの声



イコロ

おびひろ動物園のイコロ(オス/6歳)が、
4月13日(月)、上野動物園へ移動することが発表されました。
いよいよ、イコロも繁殖の舞台に立つのですね。
おびひろ動物園HP ホッキョクグマのイコロが旅立ちます
円山動物園HP ホッキョクグマの「イコロ」が上野動物園に移動します。
上野動物園HP ホッキョクグマの「イコロ」が上野動物園にやってきます


イコロ

オレの出番!

看板

妹アイラと壁越しに過ごした日々も、大切な思い出ですね。

背中

北海道から離れてしまうと、ちょっぴり寂しいですが、
東京の花形になってくれると思うと、嬉しいですねえ。
広々とした空間で、思う存分、イコロの素晴らしさを見せてほしいです。

デア

上野動物園で待っているお嫁さんは、誕生日が一週間違いの、デア(6歳)。
仲良く、年を重ねていけますように。
また、会いに行きたいと思います。
2月22日(日)のイコロの様子です。
久しぶりに聞いた、イコロの声でした。

コメント

  1. くまきち より:

    イコロがついに上野へ!
    すごいビックニュースが飛び込んできました!
    ずっと会いたかったのでこちらとしては嬉しいですが、
    イコロは北海道が似合う…なんて思ったりもします。
    でも上野のホッキョクグマは本当に花形です(^o^)
    日本を代表するホッキョクグマになってくれると信じてます。

  2. リラックマサコ より:

    以前から、別のブログでも言われていましたが、やはり、上野のデアちゃんのお婿さんとして移動するんですね。
    私は上野ならば、少しは近くなるので、会いに行きやすくなります。
    お父さんのデナリみたいに、デアちゃんとの間に可愛い赤ちゃんが沢山、授かります様に!!
    デナリとララの孫が見たいですね。

  3. emiha. より:

    上野の夏は日陰がなく本当に暑いので心配ですが、広いのでどんな風にすごすのか楽しみです。いつでも会えるなんて嬉しいです。デアは気が強いツンデレお嬢さんなので、イコロ、ファイト!です。
    アイラは寂しがるのかな?アイラファンとしてはそれが気になります。
    皆に、明るい未来が、ありますように。

  4. ホワイト家母 より:

    ついに・・・・・
    かわいい弟(?予想)が近々、に気をとられてました
    泣いてしまいました。雪で遊ぶこともなくなる・・・
    でも立派になって、帯広でははみ出してるものね
    元気で行ってらっしゃい!

  5. ホワイト家母 より:

    アイラ?ですかね・・・

  6. ふくぞう より:

    イコロ、おめでとう~!!
    デアのかかあ天下が目に見える(笑)
    イッチャン、イコロのいる升がもうすぐ空きますよ。
    しばらく、北海道のおびひろてとこ、どうですか?
    かわいいアイラて名前の女の子とお友達になれますよ。

  7. より:

    素晴らしいお嫁さん持てて東京の花形に、イコロおめでとう!
    ツヨシもお母さんになれる様に早く実行してあげてほしいですね。
    とうとう本物に会える!  今から興奮して待っていますよ。

  8. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    兄妹なので、似てますしね・・(^^)
    イコロになって、めでたしです。

  9. なお より:

    BLとはいえ、イコロ、待ってますよ~~。
    アイラは一頭だけになっちゃうんですね。寂しくなります。
    バフィン母子は来春、浜松に里帰りかしら?
    と、なるとキロルはどこに?
    ほら、見て見て、のキロルは来園者が多い園が似合いそうですが・・・
    まだ先の話ですが、一年なんてあっという間。
    きっと、いろんな対策が考えられていることでしょう。
    今から、イコロに会いに行くんだ、とワクワクしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました