スポンサーリンク

5年ぶりの同居



同居

レンボーとハヤトが離れてから、一週間が過ぎ、
今日は午後から、弟路郎とレンボーの同居が始まりました。
2010年2月27日(土)以来なので、約5年ぶりの同居ですね。

 


同居

14時20分頃から同居が始まりました。
弟路郎は、レンボーの近くまで行きましたが、
触れることはなく、1時間くらいは、写真のように距離を保っていました。
レンボーも様子を伺いつつも、棒で弟路郎を突いてみたり、
手でチョンチョンと突いてみたり。

はちみつ

弟路郎の場所には、ハチミツのボトルがあるので、
当然、そのハチミツをきれいに舐め尽くしたレンボー。(^^)
弟路郎が持っていた長い棒を、あっさり奪い取って、使っていました。
ハチミツを舐める様子を、離れた場所で見守っていた弟路郎。

ハヤト

あれれ?お母さんの姿が見えないぞ。
ハヤトは時々覗き込んでいましたが、
マイペースに過ごしていました。

寝室

同居が始まり1時間程したところで、寝室の扉が開きました。
寝室に入るレンボー。
追いかけて一緒に入る弟路郎。
しばらく出てこないな・・と思ったら、早速、交尾だったそう。

がっちり

もうそこからは、片時も離れず。
いや、離れられず。

手

弟路郎は、レンボーの手か足のどちらかを掴んで離しません。

閉園

邪魔するモノは、許さないぞ・・な感じの、
いつになく、勇ましい弟路郎です。

ハヤト毛布

夕方になっても、あれ?やっぱり姿が見えないぞ・・
毛布に包まりながら、隣を覗きこんでいたハヤト。

隙間

弟路郎とレンボーの間の扉は、少しだけ隙間を開けられています。
レンボーだけが通れるようにしているのですが、
弟路郎が離してくれないので、自分の部屋に行けるかどうか?

りんご

レンボーの部屋には、リンゴと葉物がおいてあります。
食べたいけど、行けない、レンボーでした。
今日の同居の様子です。
1.まず、レンボーを寝室に収容。
2.弟路郎を寝室に収容。
3.レンボー、再び展示場に出る。隙間を通って、弟路郎の部屋へ自由に行き来。
4.弟路郎が、展示場に出る。通れないと思われた隙間を通り抜けて、レンボーの部屋へ行ってしまう。
5.一緒に、弟路郎の部屋で過ごす。(この間に隙間を再調整)
6.同居開始1時間後、寝室に入り交尾。
7.展示場に出てきて、何度も交尾。
そんな午後でした。
これから、またしばらく、二人の甘い日々が続きそうです。
だけど、そうなると、再び別れる日が近くなるということで・・・(^_^;)

コメント

  1. MIKI より:

    MAYUちゃんさん
    素敵なブログをいつもありがとうございます!
    いよいよ、同居が始まってしまいましたね
    動画、見入ってしまいました!
    レンが久しぶりに小柄な少女のように見えて、新鮮でした。
    でも、いつもの好奇心と食欲の旺盛さは衰えずのようで、笑っちゃいます。
    テイちゃん、やっぱり掴んじゃいましたね~、レンの足
    ハヤトも心配ですが、レンの事がやっぱり心配な親バカです。
    また、ブログの更新を楽しみにしています。よろしくお願いします。

  2. ふみ より:

    棒をさっと奪ったり、ちょんちょん突ついたり…
    うちの旦那は優しいからこんなことしても怒ったりしないのよ~
    レンボー奥様のノロケを感じました(笑)
    ハヤトはひとりぼっちの勉強頑張っていますね。
    パパに似て、意外と物静かな性格なのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました