スポンサーリンク

しろくまにっき 2059



デナリ

今日もぽかぽか。
暖かい日差しの下で、ウォーキングするデナリ。
今日の札幌の最高気温、7.7℃。
気温は昨日ほどではありませんが、日差しが強かったので、
とても暖かく感じました。
放飼場の雪は、さらに解けてきました。


獣舎

日差しが強いと、雪の照り返しが眩しいです。

ララ

姿を観ることは出来ませんが、あの扉の向こうでは、
白くてかわいい赤ちゃんが、歩き回っているかと思うと嬉しいですねえ。
ララ放飼場の雪は、手つかずの場所なので、雪解けのスピードは遅いです。
お彼岸の頃や、3月下旬でも、雪は降りますので、
赤ちゃん公開時にも、きっと雪は残っていると思います。

コメント

  1. ふくぞう より:

    4月にララ親子とデナリとキャンディさんに
    会いに行きます。楽しみです~!!
    先日、一足先に天王寺動物園の
    バフィンさん親子に会いに行きました。
    バフィンさん、泡吹きながら
    いっしょうけんめい子育てしてました(笑)
    なんと3月末に、ロシアからあのシルカちゃんが天王寺動物園に来園。
    名前はいっちゃん(551の蓬莱の1より)…
    この春は天王寺動物園もホッキョクグマホットスポットかな?
    MAYUさんも是非、遊びに来てくださいね!!

  2. MAYU より:

    ふくぞうさん
    ほんとですね。
    ますます、天王寺に行かねばですね。
    ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました