スポンサーリンク

母にしがみつく赤ちゃん



エリス

歩く速度は、思ったよりスローじゃないスローロリスです。(^^)
ちょっと目を離したスキに、全然違うところに移動していたりします。
隣の部屋に住む、ミニーとエイコたちの動きは、スローに見えます。
写真はエリスお母さん。
お腹には、2月8日に生まれた赤ちゃんがしがみついています。


ブドウ

お母さんが餌場に来ると、赤ちゃんもいろいろ口にしていますね。

歩く

背中に乗って移動する姿が、なんとも愛らしいのです。
でも、写真に撮るのは至難の業。
最初にもいいましたが、結構速いのです。

背中

離れる時間もありますが、くっついている時間が長いですね。
この時期は、いつくらいまで続くでしょう。

姉

しがみつく相手を、時々姉に変えます。
でもすぐに戻っていました。
一緒に暮らしている、姉の愛称は決まっていないそう。
2013年11月4日生まれの個体だそうです。

寝る

並んで眠るエリスと赤ちゃん。
赤ちゃんは薄目を開けています。(クリックで拡大します)
後ろ足で枝を掴み、親子で同じ格好をしています。
レッサーパンダのココとホクトも、今こんな感じですね。

家族

ムサシなのか?、姉なのか?
顔の判別がまだ出来ません。
3月2日(月)の親子の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました