スポンサーリンク

本領発揮



ウメキチ

昨日は、久しぶりに屋外に出たマレーグマたち。
荒れた天気も、今日は落ち着き、並の雪。
今日は午前中に屋外に出たウメキチです。


転がる

昨日は、久しぶりということもあり、少し慎重な様子でしたが、
今日は2日目なので、動きはさらによくなっていました。
元々、雪の中で過ごすのも嫌いじゃないよう(むしろ好き?)なので、
雪穴を掘ったり、木に登ったりしていました。
わざと斜面を転がって・・・

ギリ

電柵手前でストップ!
電柵に、「さわるど・・さわるど・・」と手をのばすのは、お約束。(笑)
高度な遊びをしているウメキチです。

ハッピィ

午後からは、交代でメスの登場。
さっきまで、屋内のチップの上で、ごろごろじゃれ合っていたところ、
急に屋外の寒さにあたり、気温差に萎縮している感じです。(ハッピィ)

ウッチー

しばらく扉の辺りに張り付き、渋々放飼場内を回り、再び扉に張り付き・・
な感じでした。(ウッチー)
飼育員さんが様子を見て、そこそこの時間で収容でした。
今日の屋外のマレーグマたちの様子。
交代時の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました