スポンサーリンク

親愛なるデナリへ



デナリ

11月9日、今日はデナリの21歳の誕生日。
おめでとう!
今年、デナリには、本当に楽しませてもらいました。


青いボール

デナリの遊びに、新しい風を吹き込んでくれたのが、
この青いボール(大小)だったような気がします。

階段

遊び尽くしたおかげで、今はその形を変えてしまい、
同じ遊びをすることは出来なくなってしまいましたが、
今年のデナリの思い出に、久しぶりに、歌を作ってみました。
双子のこぐま ~ポロロとマルル~から、1年以上ぶり。
次は、ララの曲を・・と思っていたのですが、
結局、形になったのは、デナリの曲でした。
よろしかったら、聴いて下さい。
タイトルは「Dear Denali」です。
途中、懐かしい場面も登場します。
こちらが、昨年8月に作った曲、双子のこぐま ~ポロロとマルル~です。
まだの方は、是非、ご視聴下さいませ。

コメント

  1. ゆみ より:

    デナリお誕生日おめでとう!
    すごい!デナリの歌!
    デナリ、お誕生日に素敵な歌作ってもらってよかったね♪
    歌も動画もすごくよくて、楽しい気分になりました。
    終わった後、微笑ましくて笑っていました。
    寝る前なのにテンション上がってしまいました。
    なんか本当にすごいです。
    ポロロとマルルは聞いて懐かしいです。
    来月マルルに会いに行ってきますね。

  2. kiyo より:

    MAYUさん、こんにちは(*^^*)。
    デナリお誕生日おめでとう♪
    トップの写真…なかなかの「イケメン・デナリ」ですね!
    デナリにピッタリな素敵な曲~♪ありがとうございます♪
    私的には、デナリのお目目は、昔…70~80年頃♪…化粧品CM(資○堂等)で流行していたモデルメークが凄く似合うだろうなぁ~♪っといつも思っています
    (特に、付けまつ毛が~♪(*^^*)。)
    今年は、お茶目なデナリにいっぱい楽しませて
    もらいました(^o^)/~~。
    実物のデナリは、凄く大きいのでしょうか?
    ますます、会いに行きたくなりました(^o^)/~~
    ポロロとマルルの映像を見ると、大きくなったなぁ~っと思います。先週伺った時は、紙粘土大会が開催されていて、マルルも大人気で!ちぃちゃな子供達も上手に作ってましたよ♪
    マルルのぬいぐるみのお土産も、新しく加わってましたよ~♪
    PS.※ 昨日、「くまモンのタンカンバリケード」
    を発見!しました!。
    場所は、福岡糟屋郡宇美町っていう住所の県道なのですが…
    ちょっと遠いですねぇ~(^_^;)))
    「ララ・キャンディ」の曲♪♪も楽しみにしてます(*^^*)。

  3. MAYU より:

    ゆみさん
    早速聴いて下さり、ありがとうございます。
    頑張り過ぎて、今少し、抜け殻状態ですが、
    楽しいので、また作りたいです。(笑)
    マルルによろしくです。

  4. MAYU より:

    kiyoさん
    ついに、くまモンの単管バリケードが登場しましたかー!
    くぅ〜、今すぐ行きたい福岡!
    いつか、北海道上陸してくれるのでは?と期待します。
    マルルグッズは、どんどん増えているようですね。(^^)

  5. あっちっち より:

    ここにまた、名曲が誕生しましたね。
    個人的には 「昼寝の最中 お腹ポリポリ」 も
    加えていただきたいところではありますが、
    「隠れたつもりのデナリ」と
    「いつも丸見え My Boyfriend」で充分です。
    曲制作、お疲れ様でした。
    それにしても、重さ9kgのボールをくわえて
    グワングワン振り回しているわけですね。
    さすが、ビッグダディ。やることハンパないです。
    (歯が心配・・(^_^;) )
    Happy Birthday デナリ!
    これからも お茶目な、みんなのBoyfriend でいてね❤

  6. MAYU より:

    あっちっちさん
    ありがとうございます。
    「仰向けでポリポリ」は、ツーコーラス目の「ちょっと ひとやすみ」がそうですね。
    真横からの姿なので、いつもと雰囲気が違うと思います。
    いつも「大事なトコロ」がモロ見えなので、
    歌の中は、一応配慮して、見えないショットにしました。(笑)

  7. Natsuko より:

    デナリさんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪
    デナリさんの新曲も素敵です。
    歌詞と映像がピッタリですね。
    デナリさんのことがいっぱい知れる(しっぽが右にまがってるところとか)のもうれしいです。
    しばらくヘビーローテーションになりそうです。
    ポロロとマルルの歌はいつも歌ってます~。こちらもほんとに名曲です。
    ララさんの曲も楽しみにしています。

  8. ふくぞう より:

    デナリ~、お誕生日おめでとう!!
    きゃ~!!同じさそり座だぁ、相性抜群、はずかしい~!!
    いつもみんなで見守ってますよ~。

  9. ともこ より:

     デナリさんお誕生日おめでとうございます
    立派なお父さんだけど、なんとも可愛くて心が癒されます。
    ず〜っと元気で長生きしてね。
    デナリの曲は何だか分かりませんが、聴いていると胸がいっぱいに
    なって泣けてしまいます。きっと、歌詞全てからMAYUさんの
    溢れんばかりの愛情が伝わるからでしょうね。

  10. にい より:

    MAYUさん
    デナリお誕生日おめでとう!! 
    素敵なデナリの歌ありがとうございます!!お宝映像と音楽と歌がベストマッチです。
    毎日聞いて楽しみます。
    双子の歌もかわいすぎ。またこんな場面が見れることを願っています。
    ララ、キャンディお大事に。

  11. きゃぽ より:

    まゆさん(^○^)
    デナリの歌、ありがとうございます!!
    頭から離れず、仕事中も口ずさむほどです★
    好きなとこは、《隠れたつもりの》《いつも丸見え》《しっぽは右向き》ですー(≧∇≦)
    以前から可愛いなと思っていたポイントが歌になってて、本当可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいます!!
    デナリ、本当人気者なのが分かる!!

  12. リラックマサコ より:

    デナリ、お誕生日おめでとう!!
    すごく良い曲ですね。
    又、改めてポロロとマルルの歌を聴いて見ると、小さくて可愛らしく、お母さんに甘えている情景が改めて思いだされます。
    来月、徳島のポロロに会いに行ってきます。
    ララとデナリの可愛い赤ちゃんが来年、観られますように!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました