スポンサーリンク

遊び方がハード



コツメ

昼寝を挟みつつ、家族でいっぱい遊んでいるコツメカワウソ一家。
左ちょび(仮)、右サン、後イヨカン。
イヨカンのおっぱいは、小さくなってきたので、
そろそろ授乳は終わっているのでしょうか?
結局、一度も授乳シーンは見られませんでした。


毛

今日は、水からあがっても、縞模様にならなかった赤ちゃんたち。
もう、毛換わり完了したのかな。

あそび

おそらく遊びだと思うのですが、
遊び方は、見た目に少しハード。
1頭に対し、みんなが噛みついたりしています。
サンとイヨカンの夫婦喧嘩だと思ったいたのも、
もしかしたら、遊んでいただけかもと、思うようになりました。

ベス

今日は、小枝で遊んでいたベス(仮)。
ツートン(仮)と奪い合いです。
ベス(仮)に、赤いポッチが出ているのは、おへそか?それとも?
最初は、サン、ベス、ツートンから攻撃されている、ちょび。
時々、イヨカンも参戦。
次は、サンがちょびに攻撃。(0:51)
後ろで、ツートンとベスが、枝の取り合い。
最後は、ベスが、家族全員から攻撃を受けてます。(1:14)
枝の取り合いは、ベスとツートン。(1:29)
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました