スポンサーリンク

すぐに駆けつけるサン



スラッシュ

毛が乾いている時と、濡れている時とでは、
随分、印象が変わります。
登場するや、少しずつ、少しずつ濡れてくるので、
乾いている時間は、思いの外、短いです。(^^)
写真は、スラッシュ(仮)。


イヨカンと

イヨカンについて、浅瀬にやってきます。
左から、ツートン(仮)、ちょび(仮)、スラッシュ(仮)、ベス(仮)。
このあと、濡れてくると・・

サン

こんな感じ。
体も、ひとまわり小さく見えます。
左から、ちょび(仮)、ベス(仮)、スラッシュ(仮)、ツートン(仮)。

立つ

イヨカンやサンが、向こう岸の高いところに登ってしまうと、
赤ちゃんたちも行きたくて、体を伸ばします。
立ち上がっているのは、スラッシュ(仮)。
イヨカンの後について、ツートン(仮)が、高い所まで登ってしまいました。
(ツートンの後ろはスラッシュ)
登ったのはいいが、今度は降りられない。
声は聞こえませんが、鳴いて助けを呼んでいる様子のツートン(仮)。
サンは、すぐに駆けつけました。
(落としてましたけど・・)あ~よかった、よかった。
最後は、スラッシュ(仮)の首をつかんで、連れ戻そうとしていました。
サンの連れ戻し回数は、ぐっと減り、
もうあまり見られなくなりました。
夫婦喧嘩が効いたか?(笑)
  応援してね!

コメント

  1. ナターシャ より:

    夫婦喧嘩の後どうなったのか気になっていました(笑
    イヨカンのマイペース振りには脱帽します。
    そしてサンの心配性なところも微笑ましいですね。
    性格が違うから補え合えるのかも。
    公開時間、曜日が公表されたので生カワウソファミリー見に行きたいです♬

  2. なお より:

    夫婦揃っての育児は羨ましい限りです。
    立派だなぁ・・・
    mayuさんは子供達をどうやって見分けているのか、凄いですね。
    やっぱり毎日の観察ですか?

  3. MAYU より:

    なおさん
    鼻の黒い部分の形で見分けています。
    左下が斜めになってる→スラッシュ
    左右の色合いが違う→ツートン
    ちょびひげみたい→ちょび
    全体に黒い→ベーシック→ベス

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました