スポンサーリンク

トモの水遊び



トモ

見て見て~、水中ピラティス。
水に浸かり、お尻だけでバランスを取っているトモ(16歳)です。


お尻

足を上げても、水面からは出ないですね。

丸太

最近、おもちゃとして、丸太(円柱型)をもらっていましたが、
いつの間にか、こんな形になっていました。

マルタ乗り

今日は、夕飯間近だというのに、
プールに入って、はしゃいでいたトモ。

収容

扉が開く気配を感じ、扉前で待機する、トモ(左)とミナミ(右)。
16時30分過ぎに、仲良く、寝室に入って行きました。

クライミング

観覧スペースにある遊具、ロッククライミングは、
現在、使用できなくなっています。
前半は、7月に撮影したもの。
後半は、今日の夕方の様子です。
いずれも、トモです。
もちろん、ミナミが水に入って遊ぶこともあります。
こちらは、2013年6月11日(火)に撮影した、ミナミです。

コメント

  1. ふみ より:

    デジャブ!?
    水中ピラティス 脚上げって、白い男の子(おじさん)もやっていたような…
    カラダが柔らかくて、楽しそうに動かしていますね。
    秋が深まり、風子ちゃんも少しでも心地よく過ごせますように☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました