スポンサーリンク

しろくまにっき 1786



デナリ

換毛中のデナリ。
最近、短毛になりつつあるので、
水に入ると体のラインが出て、セクスィー。


お腹

とくに、ぽっちゃりお腹のラインがね。(^^)
おへその位置までしっかり、透けちゃって、
ジャニーズまっつぁおな、セクシーぶり。

いないいない

いない いない~

ばあ

ばあ。

肉球

もう、デナリが楽しすぎる。

ボール

今日は、赤いボールインボールを投げてもらったデナリ。
(中に小さなボールが入っていて、コロコロと音が鳴ります)
今日は風が強く、置いておいた場所から、コロコロと音を立てながら、堀に落下。
デナリは、慌てて取りに降りたのでした。
その模様を含め、今日のデナリのダイジェストです。
一番のお気に入りは、変わらず青いボールインボール。
傍に置いて、休み始めました。

ララ

ララプールは、清掃中。
抜け毛がたくさん取れたようです。
イベント時に、触れたり出来るよう、展示されることもあります。(持ち帰り不可ですが)
デナリが他の遊びに夢中になっている時の、カラスの行動が興味深かったです。
いつも、ボールの中に、ブドウやペレットが仕込まれていることを、
よ~く知っているカラス。
コロコロ音がするものが、餌だと思うのか、取り出そうとしていました。
穴の中を覗く仕草も観られます。
違うとわかったのか?3分ほどで、離れました。

コメント

  1. しろくまらぶ より:

    ボール取りに行くデナリ君可愛すぎて笑ってしまいました( *´艸`)
    セクスィーでもって少年のような心を忘れない
    チャーミングでオトコマエすぎるホッキョクグマʕ•ﻌ•ʔ♡
    カラスもこうやってみてみるとユニークですね!
    MAYUさん風景印とかポストもお好きなんですね
    徳島のポストとかも目にとめて頂き嬉しいです(*´エ`*)
    シロクマキャンペーンとても楽しみですʕ•ﻌ•ʔ♡ʕ•ﻌ•ʔ

  2. MAYU より:

    しろくまらぶさん
    駅前のポストを見た時は、テンションが上がりました。(^^)
    札幌駅前のポストも、少し変わった形のポストなんです。
    徳島では、ドボジョの単管バリケードも見つけたりで、
    短時間でしたが、本当にいろいろ楽しかったです。

  3. あっちっち より:

    おおお~~~、セクスイーですね~。
    2枚目の写真なんか、フリンジのあたりがジュデュオングさんの
    ようではありませんか!(♪魅せられて♪)
    ボールを投げいれてもらう前のスタンバイは
    いつみてもツボです。
    カバさんじゃないでしょ、ホッキョクグマでしょ!・・って
    いつも突っ込みたくなります 笑
    爪にボールをひっかけている姿は、大きな宝石を眺めている
    マダムのようだし・・笑
    プールでプカプカしている姿は、お風呂にはいっているみたいで、
    思わず頭にターバンタオルしてあげたくなっちゃう。
    似合いそうですよね~ ❤
    ビッグダディ、いろんな意味で熱い男ですね~❤

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました