スポンサーリンク

メットライフアリコ・ラストフライト



飛行船

昨日の札幌は、26.7℃まで上がり、20日ぶりの夏日になりました。
今日はさらに暑く、29.2℃まで上がりました。
風が吹いていると気持ちいいですが、風が止むと、ジリジリと暑いです。
いよいよ夏がすぐそこまで来ていますか・・
先日まで雨続きや、悪天候で、あまり観られなかった飛行船。
昨日は、また円山の上空を飛んでいました。


レンボー

オランウータンのレンボーも、気づいたかな?

飛行船

小樽で見たり、上野動物園の上空で見たりもした、この飛行船。
来月から、ブランド名が、「メットライフアリコ」から「メットライフ生命」に変更されるそうで、
このデザインでの飛行は、今月で終了。
次回は、新デザインで、また札幌上空を飛んできてくれるかな?

兄弟

カラス4兄弟。
一昨日までに全員が巣から出て、昨日は、ひとつの枝に並んでとまっていました。
あまり離れないように行動しているようです。

画面

ロシア・ノボシビルスクの気温が、昨日初めて30℃に達したなと思ったら、
20時50分には、31℃まで達しました。
先月は、吐く息が白く見えたほど寒そうだったのに、
今月は30℃超え。
一気に季節が変わった感じですね。
昨日6月25日(水)のゲルダ&シルカの様子です。
小さい三角コーンで遊ぶシルカ。ゲルダの通り道に置いていました。
その後、島の上で、授乳タイムになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました