スポンサーリンク

しろくまにっき 1608



ポロロマルル

接着剤のことを、ボンドと言ったりしますが、
絆という意味もあるんですね。
ついさっきまで、ちょっかいをかけてじゃれ合っていたのに、
数十秒後には、足を絡め、向かい合って寝ています。


ポロマル

ちょっとだけ寝ます。
左マルル、右ポロロ。

ララ

今日も寝てばっかりで、ごめん・・・

ララ1

なすって。

プール

まさかのプール再開。
今日は札幌の最高気温が11℃と、二桁まで上がり、穏やかな天気となりました。
ホッキョクグマ舎には、わずかに雪が残っていますが、
市内平地の積雪量は、ゼロになりました。
12月中に、プールが再開されるなんて、とても珍しいこと。
公開時間中に、プール遊びを見られるかな?と少し期待しましたが、
写真のように、まったりな2時間でした。
体を見ると、昨日のような汚れはないので、時間外に水に入ったのかな?と思います。
波も立たない静かなプール。
その一角が、濁っている理由は、
ホッキョクグマファンなら、誰でも知っているはず。(^_^;)
今日の親子の様子。

コメント

  1. はな より:

    まさかのプール再開、双子ちゃんラッキーでしたね!
    またララの痕跡の様なものもありますね(笑)
    不可能な事でしょうが、マルルとポロロはず~っと
    一緒に居れるといいなぁと思ってしまいます(^^)
    こんなに、仲良し双子ちゃんですからね。

  2. snowy white より:

    おもちゃの取り合いや、時には相手をウザイと
    思ってそうな事もあったりですが
    いつも一緒にくっついてたり、いないと探したりして
    双子で良かったね~と思います。 (^O^)

  3. めぐ より:

    今日は双子の誕生日。うちの子供も…”Happy Bithday”
    健やかなれ!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました