スポンサーリンク

しろくまにっき 1367



ララと子供

しろくま氷、おいしいよ。(クーちゃん)
赤ちゃん時代は、興味津々で、いろいろなものを口にしますね。
程よい大きさの氷の固まりは、格好のおもちゃ。
最近は、水色の断熱材の破片や、氷の固まりを、よく咥えている双子ちゃん。
(注:「クーちゃん」「マーちゃん」は、愛称決定までのブログ内のみでの仮称)


双子

今朝は開園と同時に入園しましたが、親子は堀でじゃれていました。(マーちゃん)

登る

クーちゃん、ララ山を登る。

背中

マーちゃん、ブラジルに向かう。

穴

もう帰って来なさいとララ。
あ~ん、まだ辿りつけないよ~。

コテン

疲れたのか、コテンと小休止のマーちゃん。
一瞬、うたた寝をしました。

マー

おっと、寝ちゃったよ。目覚めるマーちゃん。

ララと子供

クーちゃん、ララの滝へ。
なぜか、こぐまでよく見られる風景ですね。
お母さんの排泄は、とても気になる時期のようです。

ついていく

双子ちゃんの冒険は、まだまだ続く・・・
朝一の、親子のじゃれ合いの様子。
マーちゃんは、そろそろ眠たいようです。
最初に登場する子は、クーちゃん。
じゃれ合う双子を引き離そうと、クーちゃんを引っ張るララ。
ララ自身も眠かったかも。
眠かったマーちゃんは、その後眠りにつきました。
寝ている間にも、マーちゃんを舐めるララ。
まだ遊びたいクーちゃんは、ひとり遊びをしていました。

キャンディ

閉園後の同居を、数回試みられたそうですが、
今日は、朝から同居となっていた、デナリとキャンディ。
同居といっても、それぞれの部屋で過ごしている時間がほとんどでした。
まだ、その時ではないようです。
デナリとキャンディの午前中のひとこま。

コメント

  1. pirikainankle より:

    こんにちは!
    うわーんかわいい!!わたしもクーちゃん、マーちゃんと、ララ山やブラジル目指したいです。
    MAYUさんの文章冴えてます!いつも楽しいブログありがとうございます♪

  2. MAYU より:

    pirikainankleさん
    ありがとうございます。
    ついでに、ララの滝も・・・(爆)
    まさに、修行ですか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました