スポンサーリンク

エランドの裏側体験



裏側

久しぶりに、エランドの裏側探検に参加しました。(3月1日)


14時

不定期で、午後に行われる事が多いかな。
今のうちに参加しておかないと、またしばらくお休みになりそうな気配なので・・・

いも

ガイドを聞きながら、餌をあげることも出来ました。

バックヤード

エランドたちが、柵よりも外側に顔を出してきます。
ポリポリ、サクサク食べる音までよく聞こえます。

ニコ

ニコはこの餌やりには、慣れてないのかな。
プッチョ、ラッシュ、サンタは、近くに寄ってきますが、ニコはあまり来ませんでした。
ラッシュのおなかを見ると、かなり大きくなってきました。
時々、大きく動いているところをみると、赤ちゃんがいそうですね。
近いのかも?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました