スポンサーリンク

しろくまにっき 1330



デナリ

本日も快調な歩み。
いつこの歩みを止めるだろうかと、しばらく観ているのですが、
これがまた長い。(^^)
歩みを止めるのが早いか、寒さの中の観察を断念するのが早いか・・・
結局、こちらがギブアップになります。
限られたスペースでは、往復するしかないのですが、
直線距離にすると、何キロくらい歩いていることでしょう?

夕方、東の空には、月が見えていました。

新古

開放されていた、屋内を覗くと、
15日に工事され、新しく取り付けられた、カウンター扉が見えました。
西日が入り、一部錆びて見えるのが、従来の檻。
黒光りしているのが、新しい扉。
2010年2月21日のイコロとキロル(1歳2ヶ月)。
おびひろ動物園へ移動する朝の、お見送り風景。
2012年2月21日のララ。
デナリは、ララの姿が見え始めると、「フォッ、フォッ」と言い始めていました。

コメント

  1. なお より:

    扉も新しくなり、いよいよ次のステップですね。
    キャンディとうまくいきますように・・・

  2. ホワイト家母 より:

    もし北極にいたら、何十キロもララさんキャンディさんに会いに、
    ひたすら歩いてるデナリさんですね
    なつかしいイコキロの日、思わずホロリでしたね…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました