スポンサーリンク

しろくまにっき 1315



デナリ

今日は、屋内で給餌。
その間に、飼育員さんは、放飼場の堀の雪かきをされているようでした。
作業が終わり、食事も終わったデナリは、屋外に登場。
デナリは、とても眩しいようです。

しばらく暗い部屋で食事をした後、
急に扉が開いて、外を見たので、眩しそうです。
視力が戻ると、普段通りに出て来ました。
この時期、私もよく経験していますが、
暗い館内にしばらくいて、天気のよい雪景色の中に出ると、
眩しすぎて、目が開けられなくなることがあります。

デナリ

除雪後も、大した積雪もなく、いよいよスノーフェスティバル期間に突入ですか・・・
今日は、デナリSONG第2弾です。(^^)
タイトルは「まあるい心」
デナリSONG第1弾はこちら→僕とともだち
2010年2月4日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
お昼寝から目覚め、楽しく過ごす午後の様子。
間もなく親離れ、子離れの時がやってきます。
毎日が、大切な思い出。
2012年2月4日のアイラ(1歳1ヶ月)。
アイラは、ララに乗ったり、指を噛んだり、顔を押さえつけたり、蹴ったりして、
じゃれついていますが、
ララは優しく相手をしてあげています。

コメント

  1. ねこ より:

    デナリsong最高( ´艸`)
    最後タイヤにスリスリしてるみたい(^O^)
    やっぱり広い所で楽しそうに遊んでるの見ると良かったなあって思います。
    イコキロはデナリに似てきましたね(#^_^#)

  2. なお より:

    デナリソング、可愛いです!!
    僕とともだち、大好きです。
    何だか、デナリが、もっと可愛く感じられますね。
    次回、ララのも、期待します。

  3. INOCHI より:

    ララさんが手加減しながら、可愛いアイラのじゃれつきに、相手している姿~どんな人でも、どんな時でも心慰められますねー。デナリソング‘僕とともだち‘、いいね!拍手~

  4. ルビー より:

    MAYUさん
    デナリソング、大好きです。
    心がポカポカしてきますヾ(@~▽~@)ノ
    第2弾があるなんて、ほんと
    最高~~
    デナリ、可愛い♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました