スポンサーリンク

クマの飴?



トモ

暑さで参っているのかな?と思ったら、
何か口に含んでいます。
飴みたいに、ころころ音を出しながら、遊んでいる?

口から出来きたのは、浮き玉の破片でした。
トモは浮き玉をかじるのが好きですね。(^_^;)
破片を口に入れて遊んでいるとは、知りませんでした。
(2012年9月3日撮影)

水

しばらく続けたあと、飽きたのか、吐き出して、水を飲んでいました。
喉が渇いたようです。
暇つぶしには、ちょうどいいおもちゃかもしれません。(^_^;)
そういえば、ゼニガタアザラシにも、似たような遊びをしている子がいますね。
壁剥がしですけど。
寒中ぱくぱく
浮き玉を、しばらくかじっていたトモ。
途中で場所を変えながらも続けていました。
(2012年8月28日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました