スポンサーリンク

ぷにたま レアチーズ



ぷにたま

いつものお店には、なぜか並んでおらず、
いつもとは違うお店に立ち寄ったら、いつの間にか新商品が出てる~!
ぷにたまファンとしては、不覚でした。
レアチーズ味が登場です。
1個 68円で購入。


全体

いつもと同じ、少し弾力があり、モチッとする、薄い生地。

断面

中には、レアチーズ風味のクリームがたっぷり詰まっています。
噛むと、じゅわ~っとレアチーズケーキを食べているような食感。
どこか有名どころの、チーズケーキにも似た、とてもおいしい一品でした。
2年前の「ぷにたま チーズ」にも似ているかな。
(1個 184kcal)

ぷにたま カスタードぷにたま チョコ


ぷにたま ミルクぷにたま チーズ


ぷにたま いちごみるくあずき


アーモンドチョコさくらあん

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました