スポンサーリンク

しろくまにっき 1140



ララ

あ~さっぱりした。
水からあがって、壁に体を擦り付けるララ。
左が終わったら、右側もね。


ララ舎

晴天の夏休み。
子供たちの賑やかな声や、北海道外と思える方言も聞こえます。
そんな声を聞きながら、日差しが強い午前中は、のんびり過ごしていたホッキョクグマ。

デナリ

お尻しか見えない・・・と言われるけど、
見る角度を変えれば、ちゃんと顔も観られます。(^_^;)
この少し前に、プールに入っていたデナリ。

キャンディ

キャンディだけは、日向で寝そべっていていましたが、
この後、暑かったようで、日陰に移動しました。
昼寝から目覚め、プールに入るララ。
ゆっくり移動しながら、タイヤを鼻で持ち上げ、陸に上げようとしてる?
でも、あまり頑張りません。(^_^;)
16時30分。
デナリの方から、順番に屋内収容、清掃の時間になります。
清掃が終われば、ホッキョクグマたちの扉だけは、再び開放され、
中で食事している姿を、少し観ることが出来ます。
ホッキョクグマたちだけは、基本、夜は出入り自由の状態です。
2009年8月8日のイコロとキロル(7ヶ月)。
夜の動物園での活魚給餌の様子。
活魚体験3回目です。
登場から、プールイン、魚(ウグイ)を食べる様子。
2011年8月8日のアイラ(7ヶ月)。
昼寝からなかなか目覚めず、タイヤの中に入ったまま、うとうとしているアイラ。
ララだけプールに入り、夕涼み。
それでもまだ起きないアイラに対し、少しいたずら心が湧いたのか、
顔の水を付けているように見えました。(^▽^;)
やめてよと、起きたアイラでしたが、結局タイヤの中。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました