スポンサーリンク

しろくまにっき 1117



ララ

ララスマイルで、今日もたくさんの人を元気にしたララ。
ララの元気の源は、新鮮な魚や肉。
今日は、発泡スチロール協会から、新鮮な魚をもらったそうで、
午前中には、活魚給餌も行われていたそうです。


ララと花

午前中に、活魚捕りなど頑張ったせいか、お昼頃は昼寝。
花より昼寝だね。(^_^;)

ポリ

と思ったら、午後一でおやつ。
クマペレット入りの青いポリタンクがプールに投げられました。
ララは、プールに入ることなく、縁から取り上げて、転がして中身を食べました。
久しぶリに見た、ポリタンク返却。
おやつの後、プールに入り、少しラララッコ。
いつものように、扉のところで背中をゴシゴシするものの、
自分が置いたポリタンクのために、少しやりづらそうでした。

キャンディ

キャンディには、鶏肉とクマペレ入リのポリタンク。
ポリタンクを取ったら、すぐに上がるキャンディ。
転がして、中身を取り出して食べていました。
見つけた今年初のトンボ!  ゚(∀) ゚ !?

デナリ

デナリも屋内で食べていたようです。
屋内から出てきたら、少しプール遊び。
ララもキャンディも、水には浸かるだけのことがほとんどですが、
デナリだけは、少し遊んでいます。
元気そうで何よりです。
2009年7月15日のイコロとキロル(7ヶ月)。
前日と同じような行動をしてます。
2011年7月15日の夜のアイラ(6か月)。
アイラ初めての活魚体験でした。

コメント

  1. ともこ より:

    ララのスマイルは本当に素敵 ❤
    アイラちゃんはやっぱり身体能力が優れているのね。
    ちゃんと初日に活魚を捕るなんて優秀でしたね。

  2. MAYU より:

    ともこさん
    甘えん坊さんな分、しっかりララの事を観て学んでいたんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました