スポンサーリンク

しろくまにっき 1104



おいしい

活きのいい魚はおいしいわ♪


涙

おいしくて、涙が出ちゃうほど・・
いなかっぺ大将のどぼぢで涙のようになった、奇跡の一枚。(笑)

背中

その背中には、はっきりとファスナーが!(笑)
アイラと過ごした冬の間、夏毛のように短く思えたのですが、
今は逆に長い冬毛のように思えるララ。
14時からのホッキョクグマガイドの様子。
ララは、完全に最近のパターンを理解しているようです。
マイクで話をしている日は、扉が開いて、活魚給餌になると理解しているのか、
扉の前にスタンバイしているようにも見えます。
以前なら、リンゴが投げ込まれれば、すぐに食べに行ったものですが、
最近は、ガイドのパターンを覚え、すぐには飛びつきません。
ララの知能の高さを感じる日々です。
2009年7月1日のイコロとキロル(6ヶ月)。
ダイブするキロルと、眠くなってきたイコロの様子。
2011年7月1日のアイラ(6ヶ月)。
ドキドキの縁歩き、慣れてきて、小走りもし始めました。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    このごろつい笑ってしまいます・・・
    〝しっとるけ〟の次〝どぼぢで〟・・・!
    映像の他でも、癒されてます

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    どうもありがとうございます。
    しっとるけはまだしも、
    どぼぢでになると、わかる世代が限られるかも?(笑)
    いなかっぺ大将やらハゼドンが大好きだったりします。

  3. OKAZU より:

    おいしくて、涙が出ちゃうほど・・の奇跡の一枚も☆
    その背中には、はっきりとファスナーが!の一枚も☆
    素敵ですねぇ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ☆

  4. MAYU より:

    OKAZUさん
    どうもありがとうございます。
    また、お越し下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました