スポンサーリンク

気温ゆるむ



雪解け

雪まつりが閉幕し、穏やかな週明けとなりました。
気温も緩み、久しぶりのプラス気温。
といっても、最高気温はプラス0.8℃ですけど・・・
気温差で、寒い暖かいを感じるので、今日は随分穏やかに感じました。


アイスキャンドル

役目を終えたアイスキャンドルが、少し溶け始めています。

解体

雪まつり、スノーフェスティバルで、私たちを楽しませてくれた雪像は、
これから、順次解体に入ります。
楽しい思い出を大切に、次のステップに進みます。
これからは、暖かな春を待ち望みながら、残りの降雪シーズンを乗り切っていく。(笑)
雪まつりは、そんな分岐点のような気もします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました