スポンサーリンク

しろくまにっき 970



じゃれ

時々、上でじゃれつくアイラ。
堀では、ハードに相手をするララも、上では少し控えめ。
テンションが上がり過ぎないように、抑えている気もします。
落下する危険性があるしね・・・
結局、この冬の間、プールの縁を歩くことはなかったララとアイラ。
アイラが旅立った後、ララが歩き始めるのは、いつからだろうか。


ついてる

あれ?何かついてる・・・
服のゴミを取るように、ちょっと肉(皮膚)を引っ張って、必死で口を近づけて取ったアイラ。
その仕草がとてもかわいかった。

ホース

ホースをくわえ、おもむろに立ち上がったアイラ。

ホース噛み

閉園間近、そのホースを持って、少しまったり。

アイラ

このポーズは、最近のお約束。
後ろ足がポイントです。

寄せ書きコーナー

今日から、第一レストハウスで寄せ書きコーナーが設置。
現実逃避で、まだ書けませんが、いずれ。
あと、一週間ですか・・・
昼寝から目覚め、楽しく遊ぶアイラ。
いつものカラス2羽が、またからかいにやって来ていました。
ホースで遊んでいたアイラは、手に持ってひと休み。
うっかり下に落としてしまいました。
閉園時間になり、お立ち台の上で横になって休んでいたところ、扉が開きました。
アイラは、雪の斜面を滑って降りていきました。
そして、いつものように、肉を外に持ち出して食べていました。

キャンディ

デナリとキャンディは、今日も昨日に引き続き、同居中ですが、
特に、仲良くなるような、目立った行動は観られませんでした。
プールの縁にまたがって、体をスリスリしていたキャンディ。
そこだけ雪がないところを見ると、何度もしているようです。
その後、用を足していたので、そわそわしていただけかもしれませんが・・(^▽^;)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    お目目パッチリのアイラ、かわいいー!
    お披露目の時、「今度の子は目が大きい…?!」を思い出します
    円山カラスさん、世界中でも白いこぐまと遊べるのは貴重なのよ~
    うらやましい・・・

  2. オカン より:

    「うん、うん!そうそう!」 アイラは本当に ↑ホワイト家母さんの おっしゃるとおりです!
    黒目がちのかわいい子が美しい娘に成長しましたね!

  3. kaka より:

    MAYUさま
    『現実逃避で、まだ書けませんが、いずれ。』というお気持ち、
    よくわかります。
    ララもアイラちゃんもMAYUさまも、充実した楽しい日々でありますように。。。宝物になる一週間でありますように。(1週間切ってしまいましたね。)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました