スポンサーリンク

ライオンの成長日記 466

TOP


お天気はまずまずでも、風が強めに吹いて、ちょっと肌寒いわ・・・。
日向でのんびりするティモン。


ガジ


暇をもてあまし、ガジガジしてみる、ティモン。
じゃれ


子供たちは、仲良くじゃれあい。
じゃれ2


リッキーとティモンの取っ組み合いで、流血は見た事がありますが、
そういえば、子供同士のじゃれあいでの流血は、見た事がありません。
そこまでの、マジ喧嘩は、まだないのかな。
ジャンプ


リッキーがいつも上がるところで、げんきもジャンプ。
何


そのリッキーですが、今日は、ずっと堀に下りたままで、姿を見せてくれませんでした。
堀は、風よけにもなるからかな?
おかげで、子供たちも堀に下りてしまい、
3頭で、楽しげな声だけが、響き渡っていました。
(きっと、タテガミでじゃれていたことでしょう)

コメント

  1. コウイチ より:

    ライオンのじゃれあい!
    凄そうですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました