スポンサーリンク

ライオンの成長日記 456



TOP


今日も暖かい日。
リッキーとティモンは、昨日同様、堀に下りてしまい、見えません。
上空から大きな音が聞こえてきました。


消防局


札幌市消防局のヘリコプターです。
近くで火災でもあったのか、訓練なのか、あまり移動せず、
同じ場所に留まり飛んでいます。
緊張


いつもならすぐに通り過ぎるヘリの音も、いつまでも大きく聞こえるので、
緊張している子供たち。
鳴く


特にゆうきは、不安げ。
堀にいるお母さんを何度も呼びます。
ティモンと


仕方ないわね・・・ティモンは上にあがり、子供たちのそばに横たわります。
まだヘリの音は聞こえています。
リッキー


さすがにリッキーも気になるのか、上に上がってきました。
しばらく後に、ヘリが移動するまで、ずっと気になっていた子供たちでした。

コメント

  1. こゆき より:

    お久しぶりですが・・・
    毎日拝見して応援させていただいております【Q_Q】
    ライオン親子もヘリの音が気になってたんですね!!!
    MAYUさんとこは新聞は何処ですか?
    道新に記事が載ってたようで友人が教えてくれたました
    高校野球の試合中に選手の顔面にボールが当たって意識不明!
    ヘリ要請での輸送になったんだそうです。
    4階に居る友人は人を吊り上げるのまで見えたと云ってましたょ。

  2. MAYU より:

    こゆきさん
    大変な事故になってしまいました。
    本当に、心が痛みます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました