スポンサーリンク

しろくまにっき 24



TOP


気温15℃まで上がった今日。
ついにプール内の雪もなくなりました。
あとは、堀の部分に残るのみです。(左クー、右マー)


こっそり


「何これ?」授乳タイムのあと、こっそり遊んでいたララ。
滑る走る


雪もあり、ひんやりする堀のところで遊ぶのが、楽しそう。(両方ともクー)
ララ


ララも、最後の雪を満喫するかのように、雪を集めては、体にこすりつけていました。
カチ


気持ちよくしていたところに、絶好調のクーが遊びにやってきて、ガブッ!!
どうやら、痛いポイントに入ったらしい。(^▽^;)
離して


かなり長い時間噛み返し、ひっぱり上げているララ。
クーも「離して」と突っぱねますが、そんな弱い力じゃ無理。
わかった


日に日に強くなる、子供たちの力。
加減することも覚えなくてはいけません。
怯え


先日と同じように、追いかけごっこをして、平均台に逃げ込んだマー。
今日も、やっぱりクーは足を出せず・・・下を覗き込んでいました。
気をつけて


もうへっちゃらと、平均台の上を、うろうろ遊ぶマーに声をかけるララ。
その頃、クーはというと・・・
はっけよい


ひとり相撲をして、遊んでました。
明日


(↑ちょっと得意気なマー)

コメント

  1. hisami より:

    お尻がぁ~~~
    可愛すぎます♪

  2. ちゃっきぃの息子っち より:

    おっきくなっちゃったねー(残念気味(*≧m≦*))

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    ほんと、どこ見てもかわいいですね。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちくん
    ほんと、あっと言う間に、大きくなりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました