スポンサーリンク

しろくまにっき 13



TOP


「おっぱい飲みた~い」と、子供たちが、要求の鳴き声を出すと、
ララはその時の場所と気分で、授乳場所を考え、移動します。
飲ませやすい場所は、だいたい数カ所に決まっているよう。
15時50分。待ちきれない子供たちは、ララがスタンバイする前から、すでに立ち飲みです。
(やっぱり左がクー、右がマー)


どこ?jpg


ララは、子供たちのことを、うっかり忘れ、独身気分に浸る瞬間があります。
ハッと思い出し、慌てて探し、駆け寄るララ。
すきま


ホッキョクグマ舎も、日ごとに雪が溶け、風景が変わっています。
隙間から、雑草も見え始め、かじっていたマー。
クー


円山山頂を眺めているクー。
ねむねむ


おっぱいを飲み終わったあとの、ちょっとねむねむクー。
ラスト


元気なじゃれあいで、日々逞しく成長しています。(口を開けてるのはマー)



     ↑4月1日の様子です。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    ひゃ~ん! 可愛い
    おっぱい飲んで眠くなってむにゃむにゃ姿のクーに
    やられてしまいました
    ほんとにほんとに可愛いですね!!!

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    何をしていても、かわいいですね。
    どんどん運動能力もUPしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました